※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
その他の疑問

めっちゃしょうもない質問ですが暇なお時間あるときにご意見頂けたらな…



めっちゃしょうもない質問ですが
暇なお時間あるときにご意見
頂けたらなと思います💡

小さい頃から仲良かった女の子がいて
10代のときに、あるきっかけで
仲が悪くなり喧嘩して連絡を
お互い断ちました。

当時流行ってたmixiで
「人には見えないことも分かるねん!
〇〇ちゃん(私)って前に仲良かった友達と
喧嘩して絶交したやろ?」と
知らない男の人からメッセージきました。
当時の私は「うわ!そんなん分かるんや!!」と
疑うことも知らなかったので
(今考えたら馬鹿馬鹿しい笑)
少し凄い!と思ってました(笑)

「俺、実は持病があってあと生きれるのも
少ししかないねん…やから〇〇ちゃんには
友達と仲直りしてほしいなって思って。
今ならその子に連絡したら仲直りできる」と
言われました。
私もその子とは毎日遊ぶくらい
仲が良かったので仲直りしたいと思って
連絡して仲直りしました。
それからはその男の人にメッセージしても
返ってこずで退会されてました。

仲直りしてからその友達に「実は凄いビックリ
することがあって、男の人から連絡あって
☆☆(友達)と仲直りしい!て言われてん」と
話したことがありました。
すると「実はその男の人、私の先輩で
間に入って仲直りさせてほしいって頼んでん」
と友達に言われました。
その時は「そうなんや~」で話は終わったのですが

数年経った今考えてみたら
その女の子の自演だったのではないか?と
思ってしまいます。
私も☆☆も結婚して子どもいます。

今はその☆☆とは距離を置いてます。

理由は1度私の後輩と私と☆☆で
遊んだことがあってから☆☆がTwitterや
ブログで私のとこから後輩を探して
フォローしたり連絡先交換して
そこまでは全然いいのですが
田舎に引っ越す~って言って
いくら仲が良い、親友やからといって
一緒に引越したりしますか??😨
私の意見ですが依存してるんじゃないかと
思ってしまったからです。

批判コメントはいらないです。

コメント

しほ

率直に......。怖っっ!って思いました。仲直りさせてほしいって頼むのも不思議、仲直りしたいなら自分から言えばいいですよね。
引っ越しも驚きです💦
仲の良い友達でも、一緒に引っ越すって言われたら、何かあるのかな?と思っちゃいますね。。。
依存してる可能性は高いかもしれません...。

  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    ご意見ありがとうございます^^*

    そうなんですよね💦
    その男の人はほんとに実在してて
    ほんとに亡くなられたのかも
    分からないし自演っていうことも
    考えれますよね(´・ω・`)

    後輩と☆☆も結婚していて
    子どもも2人ずついます。
    ☆☆の子ども(次男)が身体弱くて
    田舎だと空気もいいし子育てには
    いい環境なのは分かりますが
    そこまでして一緒にいたいのか?と
    思ってしまいました😅💦

    ☆☆も少し不思議な子で
    その男の人と同じように人に
    見えないものが見えたり(霊感)
    例えば「今後、右足気を付けて!
    怪我する可能性あるから」とか
    予言?みたいなことを
    言ったりします💦💦

    • 1月4日