※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お食い初めの食器についてです。1人目の時は、写真の様な物ではなくキ…

お食い初めの食器についてです。
1人目の時は、写真の様な物ではなくキャラクター
物の可愛い食器にしました。
今4歳で、その食器も割れるやつなのでお食い初めに使ったぐらいでまだ使用しておらず食器棚にしまってます。
下の子が今月100日を迎えるのですが、上の子と同じ物を使用しようかと思っています。
でも初めての食器ですし、お祝い事なので新しい物を用意してあげた方が良いのか悩んでいます。

二人目三人目とお食い初めした方、食器はどうしましたか?
いいねでお願いします。

コメント

ママリ

二人目も一人目の時の物を使ったよ。

ママリ

二人目は二人目、新しく用意してあげたよ。