※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

関西でしまむらの福袋が人気かどうか、地域差があるのか気になります。

バースデイ、しまむらの福袋って、朝から何時間も並ぶほど人気なのですか😳😳😳
こちら関西の中心都市ですが、並んでるの見たことないし、今日はたまたま行って、ふつうにアンパンマンや、わんわんとか買えたので、ママリやTwitter見て驚きです。
地域差でしょうか??

コメント

🐰

地域差だと思います😣
バースデイはほとんど売り切れでした、
トーマスやベビの男の子向けは少し残ってましたが、
女の子向けはなかったです😭

しまむらは結構残ってました🤔

⚆.̮⚆

関西ですが、並んだことないです🥹
三が日過ぎたらさすがに娘のサイズだけ無かった!とかはありますが基本買えます😂

はじめてのママリ🔰

大阪でバースデーに並びに行ったら横のしまむらも並んでましたね🤔

うちの県バースデイが端と端に2件しかないので1時間前で長蛇の列でした😂ただキャラ系は今日も残ってました!

2児のママ🌈🧸

関西です。
今日行ったら売り切れてたので多分並んでたんでしょうかね💦

しまむらの福袋も11時開店の12時前に行ったのにアンパンマンとかなかったです。田舎の方ですが…

もも

みなさんコメントありがとうございます💡
近くのしまむらは1日から営業で、3日に行っても普通に福袋あったので、他の地域の元旦から並んでる光景にびっくりしました😂
地域差なのですね!