※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が良い方、家でお子さんの前でイチャイチャ?みたいな事したりしま…

夫婦仲が良い方、家でお子さんの前でイチャイチャ?みたいな事したりしますか?
私は子供2人おり小学生高学年になっていますが、旦那は子供の前でも「お風呂入ろう」「寝よう」と私に言ってきて、毎日ベタベタしてきます。かと言って、子供たちは生まれた時から、こんな感じの中で育ちましたので、何とも無い様子なのですが、教育上というか…どうなのかなぁ?
周りの家庭の普段の夫婦の様子って、どうされているのか?聞けるわけで無くて…
例えば、夫婦仲が悪くて毎日喧嘩や険悪な環境にいさせている訳では無いのですが、ベタベタしているのを見られてもイイのか?教えて下さい。

コメント

まー

うちはまだ子ども達がママリさんのお宅より小さいですが、私と夫は普通にハグしますしキスもします💦
寝る時は私と夫がくっついて寝てます。(子どもを寝かしつける時はそれぞれが子どもとくっついていますが、寝た後や朝起きた時はだいたい私が夫に抱きしめられてる形です)

夫婦喧嘩なんてした事ないし、家族全員仲良しでスキンシップ多めです。
子ども達が私のほっぺにキスしてくることもよくありますが、「家族にだけね」と話してあるので、他人にしたりはしません♪

いいのか悪いのかは分かりませんが、夫は私の事をとても大切にしてくれているので、それを見て育っている息子達も 大人になっても大事な人に優しく出来る男性になってくれるはず…と思っています☺️

ちゅーやハグしたり、みんなお風呂一緒に入ったりしますよ✋🏻´-

はる

3人で風呂入ったり行ってらっしゃいのちゅーしたりくっついて寝たりはしますよー!

はじめてのママリ🔰

子供とみんなでハグなどはあっても恋人の様なイチャイチャは見せませんね
思春期の頃両親が2人でお風呂に入るの何故か嫌でした。
両親には気にしてないふりをしていましたが。なので、私は異性とかじゃなく家族でいる時間はイチャイチャなしです

はじめてのママリ🔰

キスもハグも普通にしてますよ!
ベタベタくっついたりも🧡
うちの子たちもそれが当たり前の中で 育っているので
気にしている様子は無いですね😌

うちの両親も普通に目の前で
キスするタイプでしたが
嫌だと思ったことは一度もなくて
仲良しでいいな〜と思ってました🥰

みぃ

子供の前でもいってきますやおやすみのキスやハグはしてます!基本娘→私、私→娘の順番で夫とちゅー(夫は娘とは鼻チュウ)やハグする感じですね😌なので娘も自分の番が終わると「ママとパパぎゅーしていいよ!パパ、ママにぎゅーしてあげて」とかよく言ったり押してきたり(くっつけようとしたり)してます(笑)私と夫が仲良くしてるとニヤニヤしながら照れ隠ししてる感じはありますけど、悪影響かなとは思ったことはないです😳