※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

毎年の年賀状は、つむぐという年賀状作成アプリ?を使ってカメラロールに…

毎年の年賀状は、つむぐという年賀状作成アプリ?を使ってカメラロールに保存して自宅のプリンターで印刷していますが、出してない方から来た為1枚足りませんでした💦
実家にいるのでプリンターがなく、コンビニで印刷しようと思っています。
カメラロールの画像からハガキ印刷できるのでしょうか?
もしくはアプリ内のコンビニ印刷を選択してしたほうが良いのでしょうか?

また、アプリ内のコンビニ印刷を選択した場合、フチが印刷されますとのことでしたが、白い部分がでてくるということですよね?

やり方がわかりません、、
やり方、コツなどあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つむぐ年賀コンビニでできますよ。
コンビニ印刷選択した場合どう印刷されるか表示されるので見てみたらどうですか?5mmくらいフチがあります。

コツはないです。
コンビニプリント選択して、コンビニ行ってハガキ買ってプリントすればいいです。
セブンだと80円、ローソンだと70円でしたけど、ローソンだと年賀はがき入れられないって記載ありましたよね?確か。

• mashi

mashi

コメントありがとうございます。
    見てみましたが、本当にこうなのかわからなく質問しました。
    やはりフチあるのですね💦

セブンではインクジェットの年賀はがきは使えないのでしょうか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクジェットの使えますよ。
    自分で入れ替えられるので。

• 1月3日