※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
子育て・グッズ

皆様毎日の子育てご苦労様です。先日出産したばかりで混合で育てていく…

皆様毎日の子育てご苦労様です。

先日出産したばかりで
混合で育てていくつもりですが
体型を戻すのにパーソナルに通いたくて
でも周りやネットには
母乳が出てる間はジムで筋トレはしない方がいいって言ってて、食事制限からの栄養面で言ってるのか、血流よくなってパンパンに張るからそう言ってるのかなんでなのかはわかりませんが、じゃー完全に卒乳まではいけないのかなーって思ってて

それでも、母乳あげててもジム通いしてたりするママさんいますか?

3ヵ月くらいしたら通いたいなーってのが理想で
どなたか経験済のママさんがいればご参考にさせていただければと思います。

コメント