※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

赤ちゃんが母親に寝ないと言われ、パパにはすぐ寝る。母親がメンタルやられています。どうしたらいいでしょうか。

新生児の赤ちゃんがいます。
夜中に泣いて起きてまだミルクの時間じゃなかったのでとりあえずおむつ変えて、抱っこして寝かそうとしたらギャン泣きで、全く寝なくて1時間経過。パパが抱っこしたら秒で寝ました。母親は母乳の匂いがして寝ないと言いますが、流石にメンタルやられました( ; ; )どうしたら寝てくれるのでしょう。

コメント

haa♥

人が変わったら寝るとか
うちの子はよくあります😂

旦那が抱っこで寝かそうとしても寝なくて
私が変わった瞬間寝るとか
逆に私が寝かそうとして
なかなか寝ない~って格闘し
もう無理。
旦那氏変わって。と変わったら
すんなり寝るとか😂

なかなか寝ずぐずってる時は
変わった方が寝たりするみたいなので
頑張っても寝ない時は
旦那さんに一旦変わってもらいましょう😔

私の場合は寝てくれず
イライラして来ちゃうし
イライラも赤ちゃんに伝わるからアカンあかん。
と思うけど無理なので
変わってもらうようにしてます😂💦

みこ

うちも、私だとギャン泣きしますが、私以外の家族(旦那や実家の家族)だとすぐに泣き止みます。私だとミルクの匂いがしているのか母乳を探し続けてくずるので、もうその時は諦めて家族にまかせています🤦‍♀️