※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナか分かりませんが私が大晦日から発熱してしまいました。40度近く…

コロナか分かりませんが
私が大晦日から発熱してしまいました。
40度近くあって今は落ち着いてきているのですが
旦那に腹立ちます。(その日は17時まで仕事しました)

洗濯物外に干したの?治るまでほっといていいよ
は?熱ある時くらい取り込むくらいしてよ。
畳むから取り込んでおいて?と言うと
えー、寒い!って。
それ私毎日してるんですけど😵

子ども歯磨きして?私もう立てないと言うと
ずーっと子供の名前呼んでソファーから動かない。
自分から寄らないと来ないよ?と言うと
1日くらい磨かなくて大丈夫でしょ。って。

昼間子どものお昼寝の寝かしつけを私がして
そのまま一緒に寝ました。
旦那も子どもの横で寝てました。
2時間後に子どもが起きたので
おやつにしよっかって私が起きたら
俺はもう少し寝てていい?って12:30〜16:30まで
爆睡していました。

買い出し行かないと何もないからお願いと任せると
子どもを家に置いて2時間も帰ってこない
その間私が子どもと遊んでました(39.5ありました)
帰ってきても晩御飯の用意片付けは私。
5千円も無駄遣いしてきました。
稼ぎすっくないのに。

俺もしんどい。1年の疲れが出てきたーって
熱も何もないのに寝転んでばかりで
私の心配もなく、子どもの世話もせず😅
日頃私のワンオペです。
こういう時くらい協力してほしかったです。
なんか完全に冷めました。
みなさんも冷めますよね?

コメント

菜々

冷めます。
うちよりひどいです💧

先日私も高熱出して
つくづく人でなしな奴だなって思ってましたが…

男ってどうしてそうなんですかね。
神経疑いますよね🤨

はじめてのママリ🔰

ひどいですね🥶💦
夫は色々やってくれる人なので考えられないです💦