※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元カレのインスタが知り合いかもに出てきてつい覗いちゃったのですが、…

元カレのインスタが知り合いかもに出てきて
つい覗いちゃったのですが、可愛い娘さんができてて
幸せそうで、すっごく嬉しい感情になりました。

7年付き合った元カレでこの人と結婚するかもと
思ってたし、今でも旦那に対して、元カレだったら。。
とか思うことも結構あります。

だから、子どもができてたら
複雑な気持ちになるかな?と思ってたのに
幸せそうでめちゃくちゃ嬉しかったんです。

自分が子どもいるからそう思えるのかな??

コメント

はるのゆり

私も長く付き合っていた元彼が居ますし、知り合いかもに出てきますが(共通の友人もいるので)、嬉しくなった事は一度もないです!

別れ方が良かったんですかね?

私は酷い別れ方になったので、嬉しく思ったことないです。

私の方が幸せだと思っていたいって言う変なプライドもあります!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いかもにやっぱり出てきますよね笑笑😂ずっと見たら負けな気がして見ないようにしてましたが、つい見ちゃいました。笑笑

    確かに、最後は元気でねーってバイバイしました!
    別れ方が酷かったら、ずっと嫌な印象が残りますよね😂
    なんか腑に落ちました😂w

    • 1月3日