※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさんNetflixの初恋見ましたか?🤣恋愛系あまり見ませんがとても面白か…

みなさんNetflixの初恋見ましたか?🤣
恋愛系あまり見ませんがとても面白かったです🤣
主人公がシングルマザーの話なのですが
『子供は自分の名前を引き寄せる』と言うセリフがあって思わず心に残りました😊💖💖

確かに娘も、決まっていた名前があったのに
生まれて入院中の間にこの顔じゃ合わないなぁと思い
パッといきなり思いついた名前が字画も良くて急に変更になったのですごく感動しました🤣

コメント

やぎっこりー🥦🫶

おお✨良いセリフですね☺️
私が中学生の頃からずーっと将来子どもにはハルと名付けたかったのですが、なんと春分の日に産まれてくれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごいですね🥹
    合わせてきてくれたんですかね😍

    • 1月3日