※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

生理予定日2日前に茶色い出血があると生理かどうか気になります。着床出血の可能性も考えています。妊活1年半で落ち込んでいます。他の方の経験を知りたいです。

生理予定日2日前に茶色い出血(ペーパーで拭いたらつく程度)ってもう生理ですよね…?😭奇跡的に着床出血とかないですよね…?
↑もし着床出血こんな感じの方いらっしゃったら教えてください😭

1年半妊活してて1度もかすりません😢
新年早々愚痴みたくなってしまいすみません🙇考えすぎなのかもしれないですけど、もっと頑張っていらっしゃる方がいるのに申し訳ないのですが、そろそろ精神的につらくて、もう妊娠できる気がしません💦💦

コメント

omo

妊娠したときと全く一緒でびっくりしています…🫢
私も生理予定2日前にトイレットペーパーに茶おりがついて、生理が始まるなーなんて思ったら次の日にピタッと止まりました!おや?と思って検査薬したら陽性でした😊💓
明日もし止まっていたら検査薬してみたらどうでしょう??😳

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですか😭😭😭すごく励みになります✨トイレットペーパーには拭くたびにうす〜くついてて、もうこれ生理来るんだって、新年2日目で心折れそうになりました…😂
    願掛けで昨日検査薬買ったので(笑)、明日止まっていたら検査薬してみます‼️

• 1月2日
  • omo

omo

紛らわしい言い方しちゃったんですけど、実は3日前の30日に茶おりがでて、検査薬したのが31日なんです😂
    私も年末に今年中に妊娠できなかったか…としょんぼりしてました🥹

明日、陽性が見られたら良いですね😊💓
    いい結果がでたらぜひ教えてください🫣💦

• 1月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね!おめでとうございます❣️一昨日わかったんですね!最高の2022年の締めくくりですね👏

はい!ありがとうございます♩いい結果報告できるように、もう今日は祈るのみです😆

• 1月2日
🐒

私もです🥲
もうすぐ妊活初めて半年になりますが
全くできる気がしません
ストレスで円形脱毛症もできて(笑)
いつになったらできるのと焦りもあり..

5日ごろが生理予定日ですが、
先ほどからペーパーにほんのり赤茶の
おりものがついています🤦🏻‍♀️
生理くるんか..とすでに落ち込んでいます
着床出血ってよく聞きますが、
実際は10%ほどの方が経験しているみたいで
そんなに多くないと知り、より凹みます

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります…周りの友達はどんどん赤ちゃん出来てて、焦ってもしょうがないのはわかってても焦っちゃいますよね😢旦那にも申し訳なくなります😭

着床出血ある方が珍しいときくと、こんなかすりもしないのに自分に起きないだろうなって思いますよね……

お互い頑張りましょうね!🟡さんもお身体お大事になさってくださいね💦

• 1月2日