※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん元夫が遊び呆けてお金貸して!と言ってきたらいらいらしませんか…

みなさん元夫が遊び呆けてお金貸して!と言ってきたらいらいらしませんか?

元夫が毎日遊び呆けてそれを自慢ばかりしてきます。そのくせ遊びすぎてお金が無いと私に貸して!と言ってくるの本当に腹が立ちます。

私は3歳と4歳のADHDの子ども2人を今母子寮で育てます。
当たり前ですが規則がかなりあり外出も殆ど出来ませんし癇癪起こすとクレームくるので毎日ご機嫌取りをしてます。

その中で遊び自慢をしてくるの本当に腹が立ちます。

また、明日面会日なんですがお金ないなら家で良くない?娘がお父さんの家でゲームしたい!って言ってる!と伝えるとどこかに泊まりに行くのは良いけど家に行き来する関係は嫌だ!とか言い出しは?ってなってます。

家に行き来する関係は嫌だとか言いながら
私の前の奥さんとは私が妊娠中も行き来してましたが?

お金ないなら明日面会しなくて良くない?と伝えても公園とかあるが!と、、、
公園行ったら癇癪起こして帰るの大変になるか人が多いと2人共遊具で遊ばず帰りたいと癇癪起こすかのどっちかなんですが、、、
そもそも今まで公園で2人と遊んだことありませんよね?

しかも今母子寮でみてるスイッチを売るとかいいだし余計には?ってなってます。

みなさんこんな元夫にいらいらしませんか?

コメント

ママリ

面会は最低限仕方なくてもお金のやり取りもしなければ、勝手に物を売るとか言うやつはさっさとそういう点では切り捨てますね😅そして子供に高価なものは持たせません。勝手に売られそうなので。
元夫なんてこちらにしたら他人ですから。たとえ子供の父親でも、です。

遊びほうけられてもお金が無いとか言ってるならイライラもせずあわれ、ってなります。身の丈に合わないことしてる人に合わせてもこちらの家庭が崩壊するので。
最低限の面会だけの関係で終わりです。まともに相手もしません。