※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の辛さと恐怖、赤ちゃんのことも考えると気持ちが複雑です。

辛いです、、
出産予定日が2月2日で正産期は今月の12日から入ります。
2人目だからかお腹も1人目の時より大きくなり何をするにも下半身が痛すぎます。
横になって寝てても苦しいです。
出産は怖いですが早くこの苦しさから解放されたいです🥲
赤ちゃんも頑張ってるのでこんな事思っちゃいけないのは分かってるんですか、、🥲

コメント

かぼちゃん🎃

予定日全く一緒です❣️😳
寝返り打つにもしんどくてひと苦労…歩くのもお腹が大きくて息切れ酷いし、朝方足攣る、赤ちゃんには申し訳ないですが頼むから早く出て来て!!と毎日思ってしまっています…
動くのも億劫で体重増えちゃうし悪循環過ぎてそれもまたストレスで😭
寒いのでお身体気をつけて出産頑張りましょうね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感します😭😭夜も眠り浅くなりますよね、、
    体重も10キロ増えてしまって階段降りる時膝痛いです🥲
    2人目でお互い大変になると思いますが頑張りましょう✨

• 1月2日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

そうなんです!!!まさに夜寝れなくて毎日寝不足状態です😭
    トイレの近さオリンピックあったら優勝出来るレベルでトイレにも行ってます😂
    私も元々おデブちゃんなのでこれ以上増えると大変だから!と体重管理してます😑
    無理だけはせず頑張りましょう☺️💕

• 1月2日
(*´∀`)♪

妊婦って体の負担が多いですよね💧
出産は痛いし怖いけど早く解放されたいの同じでした!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の娘ともうすぐ三歳の娘がいます!
出産前、メンタル不安定になりましたー😭今回も帝王切開だったのでその恐怖と、長い間長女と離れるのも不安になり、入院のことを考えると特に夜は泣いてましたー💦