※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

年末に初めて義妹家族の家にお邪魔し、2泊させてもらいました。しかし、…

年末に初めて義妹家族の家にお邪魔し、2泊させてもらいました。
しかし、娘と私は義妹家にいる間、咳が出て私は苦しかったです😖
暖房つけると尚ひどくなりました💦
乾燥とダニやハウスダストアレルギーとかですかね😢?
人の家で咳が止まらなかったのは初めてで戸惑ってます💦

お泊まりさせてもらってこんなこと言うのは
あんまり良くないとはわかってますが
自分のことよりも娘の身体が心配です😢

コメント

えりー

温湿度計とか加湿器はなかったですかね??
綺麗好きならハウスダストやダニの心配はないですが分からないですもんね😣

自分は犠牲になったとしてもお子さんは心配ですよね😖
その環境になれている人達は免疫ついているのか大丈夫だったりしますもんね😅
お家に帰ってから症状がおさまると良いのですが😢

  • ママリ

    ママリ

    すごく気になって見渡したのですが
    加湿器や湿度計はなかったんです😖
    義妹ちゃんも生後2ヶ月の小さな赤ちゃんがいるのに
    大丈夫か?とお節介ながら心配になりました💦

    義妹家を離れてからは咳は止まりました😭

    • 1月2日
  • えりー

    えりー

    良かったぁ😌

    あんまり気にしないご家庭なのかな??
    自分に子供がいると気にしちゃいますよね😅

    • 1月2日