※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
雑談・つぶやき

今年もよろしくお願いします😍❤️2023年も楽しくいきましょー😁🙌さてさて、…

あけましておめでとうございます🎉🎍✨
今年もよろしくお願いします😍❤️
2023年も楽しくいきましょー😁🙌


さてさて、今日は朝から旦那と師匠が義理の実家に行ったので私と弟子はお留守番👶🏠


夕飯は義理の実家で食べるということなので…私はで、で、出前館〜🤣🎤
クーポン出ないかな〜って思ってたら出て安く頼めてラッキー🥺🫰


今宵はガストのチーズinハンバーグ💕そしてから好しの唐揚げ🦃✨から好しは初!!
んで山盛ポテート🍟
いただきまーす😚

コメント

うーちゃん**

ダッツんちゃーーーん🫶

あけましておめでとうございます🐰🎍

今年もよろしくねー❤️❤️

ガストのチーズインハンバーグってさ、最高よね😚🧡

からあげ付きとか
なお最高💛💛





わたしは昨日から実家で
ぐーたらしてるよ😁

…ただいま!!笑

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    うーちゃんこっちにありがとう❤️
    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶


    なんかさ、めっちゃ久しぶりに食べたんだけど美味しかったよん😚🙌でもさ、弟子泣いたからちょっと冷めちゃってチーズとろってでてこなかった🤣🫰


    ぐーたら最高じゃないか🥹❤️


    お帰り♪うち寄る時ラインよろしく🤣🫶

    • 1月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

あけおめ🎍
ことよろ🐰

今年も楽しく絡みましょ😆

出前館いいね😆

我が家は、海鮮丼と冷凍してあった焼き肉用のお肉焼くよ😆

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あひるちゃんコメントありがとう❤️
    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶


    出前館久々よー!!美味しくいただきました🤤


    海鮮丼とお肉いいね🥰👍

    • 1月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今年も宜しくねー😚♡ 
から好し?どこだ?と思ったらガストの看板一緒にあるんだねー!

唐揚げもハンバーグも良いよね😋♡

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ばななんこっちにもありがとう❤️こちらこそ今年もよろしくね😍🫶

    もう木曽路かな!?💓


    そうそうガストなのよ!から好しも唐揚げやってるから、チーズinハンバーグと唐揚げのやつにしたよ★美味しかったけど、私はからやま派だな🦃💓

    • 1月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    話が二転三転して書かなかったんだけど、実はレディースデーが痛すぎて今日外食になった🤣
    今日こそ楽しんで来る笑

    からやまは裏切らないよね笑
    デリバリーの時はから好しも見てみるー🤗♡

    • 1月3日
deleted user

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

下の子さん産まれて少しは落ち着いてきましたかね?😆
ガストのチーハンとポテト🍟美味しそうですね、ゆっくり堪能されてください!!
こちらは今夜は🍕とおせちの残り物にホルモンパーティーですわ🍺
私の誕生日ということもあるので、お祝いしてくれます。

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ばななんさんコメントありがとうございます❤️
    こちらこそ今年もよろしくお願いします😍🫶


    少しずつ慣れてきました〜😂寝不足もありますがやはり可愛いです🥺❤️お兄ちゃんもメロメロですよ🥹💕


    そしてお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉
    素敵な年になりますように🥰✨

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝不足はなかなか取れませんよね…😣誰か頼れるとこは頼りながら無理せずに頑張っていきましょうね✨

    ありがとうございます!
    今日はたくさんしたいこと食べたいもの全部やり遂げましたし、旦那の手作りケーキでお祝いしてもらえました❤️‍🔥
    本当に20歳超えると早いものですね🥲
    素敵な一年になればいいですよね、ありがとうございます😆✨✨💗

    • 1月2日
マサラタウン

私の方にコメントもらってましたが…

あけましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします✨

山盛りポテト🍟
かなりの山盛り具合🏔
モリモリ食べちゃって下さいねー!

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    マサラタウンさんコメントありがとうございます✨
    こちらこそ今年もよろしくお願いします❤️

    丸付け終わりましたか!?🤣


    食べましたー!!でもポテト多かったので余り冷蔵庫にしまって明日また食べます🤭🍟

    • 1月2日
  • マサラタウン

    マサラタウン


    とりあえず丸付けは終わりました…
    が、後100マス計算2個分ありますーー😭😭

    明日もポテト祭りーー🍟🍟

    • 1月2日
みーちゃん✴︎

明けましておめでとうございます☺️
そしてご出産おめでとうございます👶🎉

今年もまたよろしくお願いします😉
たくさんお話ししましょう😉

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    みーちゃんさんコメントありがとうございます❤️
    こちらこそ今年もよろしくお願いします😍🫶

    いつもいいねありがとうございます😚💕今年は去年よりもたくさんお話しましょうね😁🙌

    ありがとうございます✨
    12/14に産まれました👶💓一日一日が早すぎてびっくりしてます🤣

    • 1月2日
ハーマイオニー🍮🍯

今年もよろしくお願いします〜😍💓

出前館いいなぁ🥹
てかデリバリーしてもらえる範囲に住んでるのが羨ましい🤣

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    はぁたんコメントありがとう❤️
    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶


    その範囲じゃないのかぁぁぁ😭😭😭チッキショー😭👊🤣


    私もガンダムなってきた🥹🤣🤣🤣

    • 1月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    田舎つらすぎる😂
    チッキショーーー😂🥹

    おお!
    ガンダム入隊おめでとう🤣💓💓💓

    入隊待ってた🤣🤣🤣

    • 1月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    いやぁぁぁすぐにでも退部したいぃぃぃ😭🤣🤣🤣

    ダイエットするとき宣言するわ😂今はまだ無理そう😂

    • 1月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    一緒に退部できるように時が来たら頑張ろ〜🤣🤣🤣

    更年期が酷くなる説にビビって私もまだダイエット本腰入れれてないよ😂

    • 1月2日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダッツん、あけおめ〜💖
今年もよろしくね😘

私は今日実家でご飯食べてるよー✨

今年もいろんなお話ししようね😘

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆっちゃんコメントありがとう❤️
    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶


    ゆっちゃん実家いるのか🥰💕お泊まりはするんかな!?ゆっくりしてね✨


    今年も笑いいっぱいのお話しようね😁🙌

    • 1月2日
たけのこの里Ⱄⱄ

あけましておめでとう☺️❤️
今年もよろしくね~🥹💓💓
出前館さいこうだよね✨
お家にいながらお店のご飯食べれるって幸せ🤤❤️❤️

チーズインハンバーグに唐揚げ、ポテト😍😍
素敵すぎる組み合わせ~😊✨✨
ゆっくり食べてねん(*´ ³ `)ノ

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    たけちゃんコメントありがとう❤️
    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶

    出前館最高だったぁ〜🥺🙌しかもいいタイミングでクーポン出てくれてラッキーだったよ🥳


    めっちゃお腹いっぱいなったー!!満足じゃ❤️

    • 1月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

だつえ~🤗💕

出前館いいねえ~💃
ご飯も作らなくていいし
ゆっくり食べてゆっくりしてね☺
体休めるんだよ😉

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おママ❤️コメントありがとう💕

    もうね、今日は絶対出前館って決めてたの🤣🫶
    弟子ちょっと泣いたけど、わりかしすぐ寝たからゆっくり食べられたよ〜😁🙌

    • 1月2日
deleted user

オダツううううう💗💗
せいぴょんだお🥹

産まれとるううううう!!!!
おめでとう👶🏻🤍

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    せいこぉぉぉぉコメントありがとう❤️
    会いたかったぜ🥹🫶

    ってかさぁ、旅出てた!?ってぐらい見かけなかったから心配してたよ🥹
    元気なの!?


    弟子12/14に産まれたよ👶💓


    せいこもおめでとう🥳❤️いつ産まれたの😍!?

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう北極行っててやっと帰ってきたねん🥹👍🏻😂

    おっ!次男11/16だで💗💗

    お弟子なのね👶🏻😂💗

    • 1月2日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ダツエー!横からごめんね🙏

    おいっ!せいこ!!!!!!
    どこ行ってたのよー😭
    全然見かけなくなって心配してたよ😭←マジよマジ

    またいっぱい話そうね❤️
    てか、私のこと覚えてるかしら?🥺

    赤ちゃんも産まれたんだね😊

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆしこおおおお😭😭💗💗
    覚えてる覚えてるもちのろん!

    退院してすぐ急遽旦那出張になったりなんだかんだバタバタしてて😂いつもいつも心配してくれてごめん😭ありがと☺️👍🏻これからぼちぼち来れそうでみんなと話したいからまたよろしこ😍😍

    そそ!産まれたねん👶🏻🤍

    • 1月2日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    とりあえず、覚えててくれて安心した🥺✨✨
    心配するに決まってるじゃん😢めちゃくちゃお話ししてたのに、急にいなくなると心配もしちゃうよー😭

    うん、これから話しよー♡育児も大変だろうし、ボチボチね😘

    • 1月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    長旅だったなぁ🥺🤣🤣🤣

    11/16👶💓
    予定日より1ヶ月以上早かったんじゃない!?
    でも無事に産まれてくれて何よりだよ〜🥹❤️お疲れ様✨

    そうなの、弟子はありえが命名してくれたよ🤣☝️

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だろお?🥹🥹🥹😂

    そうねん😂はやくせいこに会いたかったらしい🥹👉🏻👈🏻

    師匠と弟子😂💗めちゃくちゃいい感じやん😍またダツエッティ見つけたらコメントいくな💗💗

    • 1月2日
arare 𖠋𐀪

おだっつ〜ん♡

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟♡
今年も宜しく✨

僕ちん弟子と言うのか←今更😂🫶

からよしの唐揚げパリパリで美味しいよなぁ☺️🤟

2人時間満喫してな❤️‍🔥

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    あられちゃんコメントありがとう❤️

    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶

    そうなの、弟子弟子🤣🙌ありえ命名ね🥹☝️


    から好しも美味しかったけど、からやまの方が好き🦃✨


    20時半頃旦那と師匠帰ってきたー!めっちゃ楽しく遊んだみたくて師匠満足そうだったよ😁🙌

    息子さん胃腸炎落ち着いたかな😭!?

    • 1月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    可愛い名前((o(。・ω・。)o))

    からやままだ食べれずやわぁ🥺
    今年こそは食べないと(*’ー’)

    師匠良かったなぁ☺️💓

    息子もう元気元気😆🫶
    誰にもうつらずやったし良かった✨
    ありがとう❤️

    • 1月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ありがとう🤣❤️
    あられちゃんに師匠と弟子のツーショット見せたっけ!?前に見せてたらごめん💦 


    からやま食べてくれ美味しいから🦃💓


    いとこ達とめっちゃ遊んできたよ🤣


    良かったねぇ😭❤️そして誰にもうつらずってめっちゃ優秀じゃん👏✨あられちゃん看病お疲れ様でした🥹🫶

    • 1月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    見てない見てないー🥺🥺
    可愛すぎー🥹❤️‍🔥
    弟子ちっちゃいなぁー💗
    師匠も可愛い✨やばぁ🥹

    いとこ達居たらテンションブチアゲなるな🤣💓

    ありがとう🫰
    奇跡的に無事😂🤝

    • 1月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ありがとう🥹❤️いいショット撮れたよ😍🫶

    今回お泊まりじゃなくて日帰りだったけど行けて良かったよ😊

    ほんとお疲れ様✨ゆっくり休んでね🥰

    • 1月2日
ゆまる🐕

だっつーん🫶

あけましておめでとうございます🐇🎍
今年もよろしくね😚💞

ガストハンバーグって美味しいよね❤️
しかもチーズinだなんて最高😍
ポテトの量…すごい🤣
でもポテトだとするするいけちゃうから不思議よね🥹🤣


私は昨日実家で昼間のんびりして、
焼豚にかぶりついたよ🤣❤️
ゆまる家の鉄板正月メニュー!!
正月太り半端ない🤣⚡️
明日から旦那仕事だから、私も節制する、つもり🥹←

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ごめん…ほんとごめん😭
    この画像投稿したとき、だっつんコメントくれてたんだった。。
    誰にコメントもらったかとか、自分が誰にコメントしたとかわからなくなってて💦

    もしかしたら新年のご挨拶もしたかも…と思い始めた🥲

    こんなんでごめんね🙏

    しかも、弟子のお世話で忙しいのに何度もコメントしてごめんね😭

    • 1月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆーちゃんコメントありがとう❤️

    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶

    久しぶり食べたらめっちゃ美味しかったよ〜✨
    ポテトいけるかなって思ったけど、結構お腹いっぱいなったから残りは冷蔵庫入れたわ🤣🍟

    全然そんなん気にしないで!!私もなんか混乱するときあるし🤣🤣🤣
    煮卵も入ってるし最高の焼豚〜🐷💓


    弟子良い子に寝てくれてて二人で留守番したけど全然大丈夫だったよ🥺❤️

    • 1月2日
トマト大好き♡

明けましておめでとうございます🎍
お得に出前館良いですね~❤️
弟子くんとお留守番なんですね~✴️
ゆっくりしてください🍀
ちなみに出前館おいくらでしたかー?

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    トマトさんコメントありがとうございます❤️
    今年もよろしくお願いします✨

    弟子良い子にしてくれてたので助かりました👶💓
    旦那と師匠は20時半頃帰って来ましたー!

    クーポン使って1130円で頼めましたよ😁🙌

    • 1月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫ あけまして
  ┣┳┳〇゛ おめでとぅ♡

今年もたくさんお話しようねぇっ〜っっ(๑>◡<๑)⚝.˖

ガスト、美味しいよねぇっo(*≧∀≦)ノ~❤︎
我が家もよくテイクアウトするわぁぁぁ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝~ෆ

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    マツココメントありがとう❤️

    今年もいっぱい話そうね🥹🫶

    ってかさぁ、牧野ステテコぉぉぉ🤣🤣🤣もう会った時、言いたかった🥹☝️いつもアイコン最高よな🤣❤️


    ガスト久しぶりに美味しかったよん😁🙌

    • 1月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    マぁ〜キノっっ~ෆは今、うちのヘア〜がそれなんよぉぅꉂ(๑˃▽˂๑)wwww

    クリソツでさぁぁぁぁ‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔

    • 1月2日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そうなのか🤣🤣🤣

    こんな楽しい先生で、園児たち幸せだな😍❤️

    今年もいっぱい笑おうね🤣🫶

    • 1月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとぉ〜っっo(*^▽^*)o~♥︎

    だねだねぇっ(๑❤∀❤๑).。◦♡
    楽しく過ごそうぜいっっっ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////フゥ~⋆︎*ꕤ*.゚

         ハハ∩
        (^∀^)/
        ⊂  /
        (つノ
     ハハ  (ノ  ハハ
    ((^∀^∩   ∩^∀^))
    `\  〈 笑 〉  /
      ヽヽ) う (ノノ
         門
     ハハ  に  ハハ
    ((^∀^∩ 福 ∩^∀^))
    `O_ 〈 来 〉 _O
      ヽ_) る (_ノ

     ハハ 2023 ハハ
    (∀^⊂⌒⊃⊂⌒⊃^∀)

    • 1月2日
めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃーん🙋✨

こんばんはー☺️🌃

探してました……🥹💓
今年もよろしくお願いしますです🙇✨
  ✨🎍🐰🗻🌞🎍✨

ガスト〜〜〜🤤🤤💕
もう何ヶ月もご無沙汰です🥲
美味しそうですね〜〜😭😭✨

いっぱい食べて、栄養つけて下さいね☺️❤️

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    返信遅くなってごめんね💦

    こちらこそ今年もよろしくね😍🫶

    私もかなり久々のガストだったよー!久しぶりに食べると美味しさも増すね😁🙌

    ありがとう😚💕

    • 1月3日