※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

妊娠中、気持ちが焦りやすくて慌ただしく感じることはよくあることですか?

妊娠8ヶ月目の初マタです!
最近、別に焦ることも無いのに
気持ちだけがソワソワして
実際はゆっくりやっているのに
自分ではすごく慌ただしくバタバタ
やってるように感じるんです
早送り的な。?
急いでやったわけではないのに
疲れてしまいます。。
妊娠中期後半から気になるように
なりまして。これって妊娠中
よくあることなんでしょうか??
教えてください!!m(_ _)mの

コメント

maru

??疲れやすいってことですか?

  • まこ

    まこ

    なんとゆーか、説明しにくいんですけど
    気持ちと実際の行動のスピードが
    合わないんです(笑)

    • 1月4日
赤いシエンタ

私も今回の妊娠は、慌ただしいです(*^^*)🎶

上二人男の子なのですが、今回が初めてで…女の子なので
何か普段やらない事まで
すぐにあれこれ行動してしまい。慌ただしい感じなんです。
ホルモン関係してますよね。

  • まこ

    まこ

    やっぱり、ホルモンの関係なんですねー。。
    どうも解決方法は無いですよね(笑)
    落ち着くとしか(苦笑)

    • 1月4日
むーちゅん

私もソワソワ、あれやこれやと
ゆっくりしてるのに、気持ちはせかせか忙しいというか、、もうすぐ出産ですが、本当に疲れます。。
潔癖な感じも加わってしまい、、
せっかくやる事終わったのに
明日はアレコレやらないと、、あー今やっちゃおうかな、、とか本当に疲れます💦

産後ホルモンバランスが落ち着くことを願ってます 笑

  • まこ

    まこ

    出産まじかでもあるんですね。。
    お腹もだいぶ大きくなってるのに
    ほんとに疲れちゃいますよね。
    産後落ち着く事を願いましょう 笑

    • 1月4日