※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。前駆陣痛やおりものの変化があり、茶おりも出ました。おしるしの時期や量について教えてほしいです。

36週5日、3人目妊娠中の経産婦です。

36週入ったごろから、ごく軽い、生理痛のような前駆陣痛(間隔測るまでもないくらいです)、おりものが増えた(たまに固まりあり) 、足の付け根がいたい、などの症状があります。

先程トイレで、拭いたときにほんの少し、トイレットペーパーにつくくらいの茶おりがありました。(5mmくらい
) まさかおしるし?と思ったのですが、こんなに早い時期にあるものでしょうか?ものすごく少量です。

1人目は39w1d、破水から2時間半で出産。
2人目は39w5d、破水から3時間で出産。

おしるし、粘液栓それぞれありましたが、もう少し鮮血よりで、量も多かったような…?

とってもドキドキしています。笑
おしるし、粘液栓、時期やどのくらいの量だったか、何日くらいで出産になったか、教えていただけると嬉しいです😊

コメント