※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お仕事

昇給のあるパートタイムのお仕事を探しています。チェーン店での勤務が希望です。

今の職場が昇給制度がないのでやりがいを感じません。パートでもきちんと昇給があるチェーン店のお仕事ありましたら教えてください🌟(マックやスタバ、雑貨店などジャンルは問い合ません♩)

コメント

無印は昇給ありましたよ!
少しずつしか上がらなかったですが💦

• メリー🌼

メリー🌼

お正月のお忙しい時にコメントありがとうございます🥲💓

無印、昇給あるのですね!少しずつでもすごーーく羨ましいです〜!参考にさせていただきます🌟

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

ニトリはありました!
定期的に見直しして、少しずつ上がりますよー。

• メリー🌼

メリー🌼

お正月のお忙しい時にコメントありがとうございます🥲💓

ニトリ気になっていました!私の地域だけなのか短時間での募集しかなかったのですが、ママリさんの所は社保加入などありましたか?定期的という点もすごく魅力的です!!✨

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通のバイトでしたけど、紹介してくれた人は社保加入して1日8時間の勤務してます😊
    契約更新の時期に時給の判定が出て、納得すれば更新する形でした!

• 1月2日
  • メリー🌼

メリー🌼

そうなんですね🌟明日ニトリの面接に行くことになったので参考にさせていただきます☺️ありがとうございます💓

• 1月3日
礼

物語コーポレーションの飲食店(焼肉きんぐ、丸源ラーメンなどの全国チェーン)は明確な評価基準があり割と早くから昇給ありました!おもてなしの部分をすごくこだわっている企業なのでやりがいも大きかったです✨

• メリー🌼

メリー🌼

お正月でお忙しい中、コメントありがとうございます🌟私も飲食店で働いていますがとてもお客様を大切にされているので羨ましいです🥹🥹評価基準がはっきりしてるのもいいですね!参考にさせていただきます♪

• 1月3日