※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

40w4dで産まれる気配がなく、促進剤投与が始まります。腟内に入れるお薬は痛みは少ないと先生が言っていますが、心配です。促進剤での出産はどれくらいかかるでしょうか?

40w4dで産まれる気配が全くなく明日から促進剤投与。
腟内に入れるお薬をやるとのことですが痛いのでしょうか😭
先生は痛くないよぉって言ってたんですが調べると腟内に入れるのは痛いと書いてあって怖いです😱
陣痛はもっと痛いだろうから何言ってんだよって感じですよね笑笑
あと、促進剤やったら皆さんどのぐらいで産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

朝9時から促進剤でその日の13時に生まれました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は点滴でした☺️

    • 1月2日
  • ぽてと

    ぽてと

    結構早いんですね😮
    もしかしたら、明日産まれる可能性があるってことですね🥺

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は高位破水→促進剤でしたが、知り合いは予定日超過したため促進剤で、次の日に持ち越してました、、😅
    なので一概に言えませんが、明日会える可能性も高いです♡

    • 1月2日
  • ぽてと

    ぽてと

    看護師さんにも人によるよ〜って言われてドキドキです🥺
    参考になりました!ありがとうございます😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張ってください応援してます☺️✨

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

促進剤9時に打って13時出産でした😄
頑張ってください!

  • ぽてと

    ぽてと

    促進剤の効果すぐ出るんですね😱
    心の準備しなきゃです(;-;)

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

朝8時から促進剤使って15半に産まれました🥺
11時くらいまで全く痛くなくて余裕やんと思ってたらお昼頃にいきなり来ました…笑

  • ぽてと

    ぽてと

    だいたい7〜8時間ぐらいなんですね😮
    全く痛くなくて突然くるのが1番嫌です( '-' )笑

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

2人とも超過でプロウペス入れました。膣の薬だから同じかな🤔
入れるのはちょいと押し込まれる感じがあるので違和感ありますが、痛くはないです!
痛いと言われてるのはバルーンじゃないですかね?私はやったことないですが💦
1人目は薬入れて8時間弱で生まれました。2人目は効きが遅くて点滴も併用したので陣痛から2時間(膣剤入れてから6時間くらい)で生まれました。

  • ぽてと

    ぽてと

    下から入れるものも2種類あるんですね🤔
    お薬って言ってたので同じものですかね>_<
    私も明日の午後には会えてる可能性が高いですね🫶

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日には会えそうですね😊
    今日はゆっくり休んで頑張ってください✨

    • 1月3日