※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

芸能人たちの年末の結婚ラッシュ😭😭😭綾野剛と佐久間由依💒土屋太鳳と片寄…

芸能人たちの年末の結婚ラッシュ😭😭😭

綾野剛と佐久間由依💒土屋太鳳と片寄涼太💒

結婚して11年目、子供のいる私は.....
芸能人たちの結婚ラッシュに羨ましい〜と感じてしまいます😖なんだかんだ結婚する時が1番幸せだよな〜と...
しみじみ。

もう、うちはお互い子供達のママとパパでお互いが空気みたいになってて、
私がなんかちょっと言うと物凄くキレる夫...笑
そんなに私のこと嫌いなのかよって思うことがよくあります笑)

とか言う私も夫のことはもう好きではない😅
私1人の稼ぎじゃ食べていけないから、生活する上でいないと困るってだけ😂
もう家でその辺でうたた寝されると邪魔でしょうがないし、どうして夫婦になっちゃうと、家族になっちゃうとこんなんになっちゃうんでしょうか😭
結婚する前の付き合ってた頃はあんなに大好きだったのに😭❤️

みなさん結婚されて10年くらいの方〜❣️❣️

夫婦間の仲はどんな感じですか??

コメント

たま

うちは新婚のときが一番仲が悪かったので、最近は仲がいいです😂

• ママ

ママ

新婚の時仲悪かったんですね💦今仲良いならよかったです❤️

• 1月3日
ama

土屋太鳳ちゃんの結婚はビックリしました😆最近の若手女優さんは結婚早いですよね〜✨

うちは今年で結婚9年目、ラブラブとまではいかないですが仲良しです!
私のズボラさと旦那のあんまり気にしない性格がマッチして、喧嘩も少ないしいつもお尻を触り合ってる関係です笑

はじめてのママリ🔰

付き合って20年、結婚して10年ですが普通に仲良いですよ😀
世界中の誰よりも私の理解者です😊

☆

涼太くん結婚…Geneのファンクラブも入ってて涼太くん推しだったのでまだショックの方が大きいけど、幸せになってほしいです〜🕊✨
我が家もそんな感じです!すぐ言い合いになるけどいないと生活できないので…って感じで悲しいです😢💦