コメント
ばっち~ママ
良いと思いますよ!
我が家は安産のお守りはこどもの母子手帳ケースと共に保管してます‼️
ばっち~ママ
良いと思いますよ!
我が家は安産のお守りはこどもの母子手帳ケースと共に保管してます‼️
「出産」に関する質問
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊