※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が可愛くて、一緒にいて飽きない。同じ感じの方いますか?

3ヶ月の息子を育てています。
とにかく手がかからなくて可愛くて可愛くて、初めて、大きくなるのが寂しいという感情になりました。
ソファーやハイローチェアに寝ながら手足をパタパタ動かし、目が合うとニコッと笑ってくれたり、あうーとお喋りしたり、拳をじっと不思議そうに見つめたり。
よだれでべちょべちょになった指でさえ愛おしいです。
24時間一緒にいて全く飽きないです。
同じ方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね〜🤍🤍末っ子ももう数日で3ヶ月ですがかわいすぎて寝てほしくないです(笑)なのに意と反してずーっと寝てる💧(笑)
子育て楽しすぎてもう4人目ほしいです😂😂😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとうございます💗わかります!私も3人目欲しいです🥹
    上の娘がとにかく寝るのが下手な子で…地獄の新生児育児を経験し、1歳まで夜通し寝ることがなかったので、なかなか2人目作るのに踏み切れなかったのですが、こんな手がかからなくて可愛いならもっと早く作っておけば良かったとも思います😂
    娘は娘で、今はすごく育てやすく良い子に育ってくれているのですが😉💞

• 1月2日
けいな

同じでしたよ😆
そう思いながらも1歳9ヶ月に成長しました🤣
今は今で足元にひっつき上目遣いで「ま〜ま💕☺️」って呼んでくれるのにもん絶してます😆

それと同時に上の子もそんな時期あったなと、愛おしくて愛おしくて2人いっぺんにぎゅーってしちゃいます🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

同じでしたか🥹💗
    1歳9ヶ月だと、まだまだ赤ちゃん感が残ってめっちゃ可愛いですよね😂
    うちも、娘が息子を可愛がってる姿が愛おしくて、2人いっぺんにぎゅーします🤣💞

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
今が一番可愛い!❤️もうこれ以上大きくならないで!
と思いながら1年半経ちました😋
この前も「18歳までしか一緒に暮らせないとしたらあと16年と半年しかない…」と言って夫に呆れられました笑

• 姉弟ママ

姉弟ママ

大きくならないとダメなんですけどね🤣我が家も常に、今が1番可愛い💗です🤗
    私なんて、ぼく(息子)はままと結婚するだもんねぇ💞と毎日言ってます😂バカです😂

• 1月3日