※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザブ
妊娠・出産

31週の妊婦です。安静にしてた分、予定日過ぎるパターン多いです。ラズベリーリーフティーをいつから飲むのがいいですか?

31週の妊婦です。7か月入ってからずっと自宅安静で…(xдx;)
今のところのけいかんの長さ?も十分にあるので長い間安静にしてた分、予定日すぎるパターンが多いと言われました😢
36週からは動きまくって下さいとのことでしたが、出来れば予定日よりも早くに出産したくて(笑)
ラズベリーリーフティーは子宮をやわらげて安産にもいいと聞きました。だいたい臨月から飲まれる方が多いみたいですが、私は少しでも子宮をやわらげて予定日よりも早く出産したいので、もう少し早い内からのみ始めようかと思うのですが、みなさんはいつ頃から飲み始められましたか??

コメント

ぴーちゃん

早く産みたがる人多いですが、赤ちゃんにとっては、予定日までは1日でも長くお腹にいた方がいいんですよ〜😱
私は正産期入ってから飲みました☆

ザブ

ぴーちゃんさん✴
ありがとうございます。正産期に入るとすぐにもって思ってしまいますが、予定日ぐらいまではお腹に居てもらう方がいいんですね(笑)