※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

クロミッドを1日目に早く飲んでしまいましたが、育つ可能性はありますか?

クロミッドを早く飲みすぎました💦

12/28に出血があり、生理かと思って
クロミッドを処方してもらいました。
しかし、12/28〜31まで全然量が増えず、
31日にはほぼ止まってしまい、前回初めてルトラールを
飲んでいたため、そのせいで量が少ないのかなと思ってました。
1/1が5日目だったのでクロミッドを飲むと
その日の夕方にタンポン入れてても少し漏れるくらいの
出血が出始めました💦
今朝トイレにいくとタンポンが真っ赤に染まるくらいの
いつもの量が出ていました😅

恐らく最初の4日間は生理前の少量出血だったようで…
昨日から量が増えたので昨日を1日目としますが、
クロミッドを1日目に飲んでしまってて
大丈夫でしょうか?💦5日目がきたらまた飲みますが、
1日分飲んでしまっているので4日分だけでも
育ってくれるのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院は2日目から内服指定ですが、都合がわるく受診してない方は1日目から飲んでいると思います。
ルトラールを黄体期に内服していたなら内膜肥厚するので通常月経量は増えると思いますが、人それぞれなのかもしれませんね😌

  • まい

    まい

    2日目からなんですね😳
    今回はクロミッド1日分飲んで生理みたいになったので更に4日空けることになりますよね💦
    不安でしたが仕方ないので4日空けて5日目から4日分内服しようと思います😊

    • 1月2日