※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎🔰
妊娠・出産

深夜に激しい胃の痛みがあり、倒れるかもしれないと感じた13w5dの妊婦です。つわり経験がない中での症状で、つわりの一種か不安。産院に電話しようか迷っています。

今、胃の激痛で倒れるんじゃないかって思いました……

13w5dです。
深夜2時頃寝れなくてホットミルクとホットココア飲んで寝ました。
その時からちょっと胃が痛い。と思ってたんですが、
寝てたら激痛で目が覚めました。
数分で収まり寝るを3回程。
しかし4:30頃すっっごい激痛で目が覚め。。
妊娠してから便秘もあり、とりあえずトイレへ。
激痛が続き冷や汗と血の気が引く感じかし、
視界もクラクラ。
わ。これやばい倒れるかもと思いながら壁に手をつき耐えてました。
10分程してやっと収まり今に至ります。😓

1人目も2人目もつわりが一切なく過ごしてきたのですが、
これもつわりの一種なんでしょうか?
13wにして??
産院に電話しようか悩んでます。
エンジェルサウンズで胎児の心拍は聞こえたので安心しておりますが……

同じ様な経験された方いますか??

コメント

りぃ(26)

参考になるかわかりませんが1人目の時便秘で救急車騒動起こしました😅

🔰さんとおなじく
激痛で冷や汗、動悸、嘔吐、の症状がありトイレから立つことも出来ませんでした😅

当初はまさか便秘が原因だとは思わず😅

ホットミルクとココアを飲んで胃を刺激したのもあるんじゃないかなー?って思います💦

朝になってと症状が出るなら
私なら電話して聞いてみます!

私も同じような経験したことあります!めっちゃしんどいですよね、、大丈夫ですか?😭
私の場合、症状が出たあと安静にしててぶり返したりとかもなかったので病院に行ったりなどはしなかったです!
温かい飲み物で刺激されたんですかね?☕️お大事になさってください😊!