※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
子育て・グッズ

粉ミルクの購入先について教えてください。ドラッグストアで購入することが多いですか?他に安いと思う場所はありますか?

粉ミルク…結構高いですよね😵

皆さんはどこで買うことが多いですか?
また、ここは割と安いと思うというのもあれば教えてください☺️
ドラッグストアでよく買ってますが、割引クーポンが使えないのが惜しいですね…

ドラッグストア、ホームセンター、スーパー、西松屋、アカチャンホンポ、楽天市場、Amazon等…

コメント

やすばママ

うちの近くのウエルシアは1週間に1回、1品10%のクーポンがLINEに送られて来るので、毎週それで2缶セットのミルクやオムツを買ってます!!それが1番安いので...
旦那のLINEにもそれを入れさせて、1週間に2回(オムツとミルク)買いたい時に使えるようにしてますw

• 👀

👀

ありがとうございます!
    ウェルシア安いんですね😳
    家の近所にあるウェルシアは近隣のドラッグストアの中でも割高で…店の規模も小さいから選択肢になかったです😂
    今度偵察しに行ってみます👀

• 1月3日
にこ

ネット注文してます。安いとは言えないけれど必要な物なのと沢山買うと持ち帰るのが大変なので仕方ないのかなと思っています。粉ミルク何買われてますか?

• 👀

👀

大きい分かさばりますよね〜😂
    ほほえみを買ってます💡
    でも便が2、3日に一度大量に、しかでないので他のミルクに乗り換えてみようかと検討中です、、、

• 1月3日
  • にこ

にこ

そうですね😅割高にはなりますが買いに行くより楽なのでネット注文してます😆

• 1月3日
🍠

はいはいのませてたので西松屋で買ってました!

• 👀

👀

西松屋って安いんですか??👀

• 1月3日
  • 🍠

🍠

はいはいは当時はいちばん安く感じたので西松屋で買ってました☺️

• 1月3日
  • 👀

👀

そうなんですね😊
    今度西松屋に行った時に見てみます👀

• 1月8日

ドンキで買ってました!笑 ドンキがいちばん安かったです〜

• 👀

👀

ドンキの存在忘れてました😂
    確かに安そう…
    今度偵察しに行ってみます👀