※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達居なくても平気な人居ませんか😧?私はそのタイプなんです。いや。友…

友達居なくても平気な人居ませんか😧?

私はそのタイプなんです。いや。友達は居ます。
けど凄く仲良し~とか、一緒にランチして~とか、
LINEもこまめにして~とかはないです😂
会ったら軽く話す程度です。
誘われもしないし、誘いもしないです😀

友達と遊ぶ時間があったら1人で買い物したり
家でまったりしてる方がいいです!

それを義妹が「うわ~可哀想な人生」と
言ってきやがった🤣💢

腹立つ😂💢

コメント

yh★まま☆

私も一緒です!友達は居ますが遊びに行ったりとかはほとんどないです!
偶然会ったらお喋りしたりはします😊
あとは妹と出かける事が多いです!

猫LOVE

私も全く同じですよ😆

息子は小5ですがママ友0だし、連絡取るような友達もいません😅

1人で買い物したりするほうが気が楽でめちゃくちゃ楽しいです😆