※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義実家には義両親と義父の母が住んでいます。毎年元旦にうちの家族(旦…

義実家には義両親と義父の母が住んでいます。
毎年元旦にうちの家族(旦那長男)は必ず行きます。
そして必ず、義父の妹夫婦、その子供二人(旦那の従兄弟)それにその従兄弟の嫁二人に、それぞれ赤ちゃんやら子供数人ずつでやってきます。
義父の妹夫婦の家に集まれよって思うのですが、どう思われますか??
正直なところ居場所も無くなるし落ち着かないし私はあまり好かないので毎年正月は気が重いです😅
義父の妹がお客さんのように来てお正月楽したいようにしか思えません笑自分の息子やその嫁や自分の孫たちくらい自分でもてなせよって思います。
ちなみに義父の母は介護がいるのでなにもできないし準備やもてなすのは全て義母です
意味の無い子供達へのお年玉交換もやめたいです。(うちは損する)
私は長男の嫁だからお義母さんと一緒にもてなす気持ちでいないといけないのか😳よく分からないです笑

私ちょっと心狭すぎですかね😅

コメント

面倒臭すぎる😭😭
義父の妹とかもはや誰、会いたくもないよ〜って思っちゃいます🥲
面倒ならチャチャっと外食で速攻解散したいです。
同居でもないのにもてなす側とか意味わからないですね。
お正月からお疲れ様でした😢✨