※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

先日元旦那に半年ぶりに会いに行きました。元旦那は元々テンションの上…

先日元旦那に半年ぶりに会いに行きました。
元旦那は元々テンションの上がり下がりのある人で、特に親の前では口数の少ない人でした。
先日会った時も口数が少なく、そおゆう性格だとわかっていても久しぶりに会ったのだからもっとしゃべったら?って心の中で思ったし、ご飯食べに行くのも私に電話で予約しといてと言ってきたり計画性もないし、自分が全て正しいとおもってる(結局間違ってる)し、お金もないし、なんだかイライラしました。
見た目もサングラスして服装も柄で派手で、こいつ本当に父親か?って思うし、周りの目もきになるし、一緒にいるのが恥ずかしかったです💦
コロナで子供に消毒してたら、そんなのしなくて良いよと言ってきたり…正直この人と離婚して正解だったなって思いました笑

今までは離婚してから私たち仲良しですって言ってましたが、なんだか初めて、連絡もあまり取りたくないって思いました。
でも息子の父親に変わりはないのでこの先どれくらいの頻度で連絡とって会うべきなのか迷います。

離婚して養育費だけもらって連絡はほとんどとってない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の父親と離婚して12年ですけど養育費だけ振り込んでもらって全く会ってないし連絡もほぼ取らないです。
連絡とるとしたら養育費の振込が入金されてない時だけです。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    ちなみに離婚されてどれくらいですか🤔??

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して12年経ちます。

• 1月2日
  • ゆな

ゆな

再婚されたら支払いはそこで終わることになるんでしょうかね💦?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚しても実の子供には成人するまで支払い続きますよ!
    再婚して6年ですけど振込されてます。

• 1月2日
  • ゆな

ゆな

再婚されてるのですね!
    うちは再婚したらなんで払わないといけないの?って言うような人だと思います😅

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直言うと 元旦那には再婚した事一切言ってません!
    元旦那の方も彼女いるのか再婚してるのかさえ全く分かりません(^^;
    離婚してから永遠に養育費だけ振り込みしてもらってるだけです(^^;

• 1月2日
  • ゆな

ゆな

なるほど!
    そお思うと前夫とあまり深い関係にならないでおく方が良いですね!
    ある程度距離おきたくても、そしたらお金払って貰えなくなるかもって考えたらなかなかそっけなくはできなくて💦

• 1月2日