※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが最近寝つきが悪く、夜中も何度も起きてしまい、覚醒してしまう状況で困っています。夜泣きや鼻水もあり、疲れてイライラしています。

生後7ヶ月です
ここ最近寝てくれなくてしんどいです
いままで夜の8時9時ぐらいに寝かしつけたら
割としっかり寝てくれて、夜中は1度起きますがミルク飲んだらすんなり朝までねてくれていました
最近8時頃寝てそこから30分で起きて覚醒2時間ぐらい寝ないです
夜中もミルクで1度起きるのですが、そこもまた覚醒して2時間ほどハイテンションになり寝てくれません
鼻水もでていて夜中に大泣きされながら鼻吸いもしたりでなんだか疲れました
寝ないのにもイライラしてしまいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月ですが、最近寝なくなったことがありました😂
夜中に普通に1〜2時間起きてます🥲それで寝たと思ったら1時間ぐらいで泣いて起きたり、、その時期に鼻水がズビズビで、今はかなりマシになったんですけど、それから夜中起きるのも少しマシになった気がします!寝にくかったのか...睡眠退行か... どっちにしろ、睡眠不足きついですよね😢😢お疲れ様です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり鼻水で寝づらいんですかね🥲💦
    夜中2時間とか起きられるとしんどいですよね😭
    鼻水が良くなって少しマシになったとのことで希望がもてました😂🙏✨
    コメントありがとうございます🥲

• 1月1日