※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向け保育園用靴について、女の子用デザインでも息子が気に入ったら購入したい。サイズアップして他のブランドは考えていない。履きやすく走りやすいことが重視。

保育園用の靴です!
男の子でこのデザイン大丈夫ですかね🥹
今までイフミーの黄色の靴を履いていて、どの色がいいか聞くとまた黄色がいいと言われ。。
同じのもな〜と探してて、息子が気に入ったのがこれです。
ですがこれ見ると女の子用って書いてあるんですが、、
本人が気に入ったならいいですかね😂

サイズアップしたのを買うので他のブランドは考えていません💦

イフミーはダサい等はすみませんが無しでお願いします😂保育園用は自分で自分のと分かる、自分で履ける、歩きやすい!走りやすい!だけを重視してます😂

コメント

ありす

全然いいと思います🙆‍♀️😅

カフェラテ🤎

可愛い色ですね😍
全然良いと思います♪

ママ

ユニセックスなカラーだと思います😊
むしろ私は娘には選ばない色なので、お子さんが気に入っているならいいのではないでしょうか!

そうくんママ

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
保育園用なら、より気にしないです😊
例えピンクでも本人がよければ、アリ派です😊

なの

というか、ピンクでも全く問題ないですよ✨
娘にはカラーを性別で区別して欲しくないので好きな物選ばせてます✨
青いミッキーの長靴履いてます😊(クラスの男の子とおそろいです)

はじめてのママリ🔰

お花とかリボンとかついてればあれですが、このカラーリングだけなら全然アリです😊✨
寧ろうちの息子にも履かせたい笑。

はじめてのママリ

ええーめっちゃ可愛いし、人とかぶらなくていいと思います💕
うちの息子はユニクロのボアジャケットもピンクがいいって言ってましたよ✌️サイズが合わなくて買いませんでしたが、合うサイズがあれば買っていたと思います!
素敵な靴だし良いセンスですね!本人が喜んで履いてくれる靴をプレゼントしてあげた方が、自己肯定感も上がるし、毎日お出かけが楽しくなるだろうし良いことづくめな気がします❤️

deleted user

むしろ男の子用に見えます🎵

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
たしかに女の子用とかいていても、こちらが判断すべきことではないですね💦
息子の好きなものを買ってあげたいと思います!
肯定的な意見ばかりでありがたかったです☺️︎💕︎︎