※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が卒ミルし、ミルクをやめたら寂しくなりました。おすすめのミルク活用法を教えてください。

息子が卒ミルしました🥲
おっぱいもまだ飲んでいるのでどちらかはやめようかなーと思っていたため、朝晩のミルクをやめてみました!
意外に全く欲しがることもなく1週間、さっきみてねを見返していたら嬉しそうに哺乳瓶を抱える息子の姿が写っていて急に寂しくなりました🥲
朝と寝る前、ミルク欲しい?と聞くとはーい!!と手を挙げてキッチンのゲートの前で私がミルクを作るのをじっと待つ姿も、いつもの定位置にゴロンしてご機嫌で飲む姿も、飲み終わった哺乳瓶をキッチンにいる私のところへ持ってきてくれる姿ももう見れないんだなあと思うと悲しくて悲しくて🥲
今おっぱい飲んでる息子を抱きしめて一人でメソメソ泣いてます笑
まだまだおっぱい無しでは寝られない赤ちゃんなのに、何がそんなに悲しいのか、私は新年早々なにをやっているのか😭笑
子育て中って本当に感情が追いつかないことが多々ありますね😭笑

よかったら余ったミルクのおすすめ活用法教えてください😂笑

コメント

ままりんぐ

私もいつから母乳飲まなくなる日のこと考えただけで、泣けます😭
毎回、おっぱい飲んでる姿,しっかり目に焼けつけています。動画撮ったりもしてます。笑

成長が嬉しいけど、寂しいですよね🥲