※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

ルトラールを飲んでいると不正出血は起きますか?💦胚盤胞を移植した日か…

ルトラールを飲んでいると不正出血は起きますか?💦

胚盤胞を移植した日からルトラールを飲んでいますが、移植日当日から判定日まで1日置きぐらいにちょこちょこ茶おりが出ており、飲み終わった翌日の今日も茶おりが出ています😥

茶おりは1日中出続けるのではなく、ちょこっと出て止まって、また2日後くらいにちょこっと出て止まって、という感じです💦

判定日はドゥーテストではうっすら線が出ましたが、病院の検査薬では陰性だったので妊娠していないのは確実だと思います。

このまま生理が来てくれればいいと願うばかりですが、この茶おりは子宮外妊娠の可能性はないだろうか、、、と不安になってきました😭

今回が7回目の移植ですが、陰性でも化学流産でも陽性でもここまで茶おりが続いた事はありません🥲

ルトラールの影響だといいな、と思っているのですが同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?🥺
もう早く生理が来てほしいです😭

コメント