※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年は誰も行かないから私達も行かないってなってたのに、旦那がお小遣…

今年は誰も行かないから私達も行かないってなってたのに、旦那がお小遣い使い果たしてお金ないから、
お年玉貰うためだけに旦那の祖父母の家行く事になったのマジで最悪。
そもそも社会人の旦那に甘やかして金あげるのもキモい。
義家族の中唯一嫌いだし、1番家の中寒いし、1番家の匂い?祖父母家特有の匂い?臭すぎて嫌いだしうるさいし、本当に無理。
遠いし高速代も高いし。今年はその分も安く済むと思ってたのに。今日は私の方の実家行く予定だったのに本当最悪。
直前で予定変更されるの本当無理だし、義祖父母家なら尚更無理だわ。
嫌だった?とか嫌に決まってんだろクソが
新年早々イライラするわ。

コメント

空色のーと

旦那さん1人で行かせればいいのに💦

今日はうちに行く予定だったんだから、どうしても行きたいならどうぞお1人で。…と我が家なら言います😅

ごめんなさい、義祖父の臭いうんぬんより旦那さんダサすぎます…😂

それなら主さんが旦那さんにお年玉あげたがよっぽどマシな気がしました😂
高速代払うくらいなら、それよりも安い金額お小遣い渡されるのはどうでしょうか??