※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

センター北の夜間急病センターに行ったことのある方いますか?都筑区在住で子供が熱を出しています。口コミが不安です。

都筑区在住です。子供が熱を出してしまい辛そうです、
病院の受診を検討しているのですが、今日受診出来るのはセンター北の横浜市北部夜間急病センターでしょうか?
口コミを見たら悪いのもあり不安なのですが、行ったことのある方いらっしゃいますか?😣

コメント

ママリ

子供たちとも自分自身も何回か受診したことがあります。悪い対応をされたことはないですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    発熱の場合って解熱剤をもらうだけでしょうか😭? 
    冷蔵庫を見たらまだ使える解熱剤があったので、受診を迷っています…結構辛そうなので病院行くのもしんどいかなと思って😭

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

コロナが流行る前は風邪薬なんかももらった気がします🤔インフルエンザは薬がでましたが、1日分だけでした。

お手持ちに解熱剤あるなら、それを使って様子をみてもいいかもですね💦

• 1月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

何度もかかってますが、悪い対応された事ないです🙌むしろ親切です✨
お大事に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    発熱の場合って解熱剤をもらうだけでしょうか😭? 
    冷蔵庫を見たらまだ使える解熱剤があったので、受診を迷っています…結構辛そうなので病院行くのもしんどいかなと思って😭

• 1月1日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私の時は、ここで検査はできないからと、解熱剤もらうだけでした💦
    確かに解熱剤あるなら、わざわざ受診しなくてもいいかもです!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😣
    可哀想ですが、熱と寒気以外症状がなさそうなので様子を見てみます😭

• 1月1日
まる

私は 子連れで私自身が発熱で行ったんですが 私はわからなかったのですが 夫が揉めて、結局受診せずに帰りました。

乳児と年子の幼児連れて 他の救急(新横浜の労災)に行った記憶あります。。

他の方のみましたが

解熱剤あるなら 使ってみて 様子見て 水分取れなかったりしたら受診でも良いかな?!と思いました。

少しでも変だなと思ったら 親の感で病院行きましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局長男はみてねコールドクターを呼んでPCRしてもらったのですが今度は次男が発熱です😭

• 1月3日
まいまい

当番の先生次第なんですよね…
我が家は以前主人が風邪と診断→結局インフル

娘(当時3か月)が全身蕁麻疹→コロナ禍なのにマスクもせずにおじいちゃん医師現れて感じ悪かったです…