※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんが、親からの愛情感じていた時ってどういう時ですか?☺️喧嘩して…

みなさんが、親からの愛情感じていた時ってどういう時ですか?☺️

喧嘩してもなんだかんだ毎日お弁当作ってくれてたとか
遠い距離の送迎でも文句言わずにやってくれてたとか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ常に味方でいてくれたことですかね?
前の旦那と離婚した時も何も聞かずにただただ実家で休ませてくれたとかです!☺️

ありす

正直、覚えてないです😂
反抗期の時期なんかは何も思ってなかったし…
大人になってから、愛されてたなって思うようになった気がします🤣

子供の頃は思ってなかったですが、今考えるとならあります。
お弁当の冷めた感じがすごく嫌いで、捨ててたのですが怒りながらも作ってくれてたので母親になってからそれが愛なんだなーって思います。

ママリ

父が怖い人で母も萎縮して何にも言えなかったそうですが、流石に子供たちに手を出そうとした時に初めてブチギレたというエピソードを聞いた時です😅

はじめてママリ🔰

後期に入り安静指示&毎日血圧計測指示が出た時、1時間の距離の実家からその日に血圧計持ってきてくれたことです。

🔰はじめてのママリ🔰

何がというより、日々わたし達子供の為に生きてるって母だったので自然に愛情感じてました。今でも孫達を全力で可愛がってくれる母に感謝ばかりです。

メル

子どもの頃は全く意識してませんでした。
思い返してみると、散々なことしてきたのに、いつでも変わらず味方でいて、大切にしてくれてたので、ほんとーーーーに感謝しています。愛情だらけの毎日だったと今になったら思います。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。

みなさんのコメント読んでウルウルほっこりしました🥹とても羨ましいです!

私には幼い頃から母がいなくて、昨日ふと、お母さんの愛情ってどんな時に感じるんだ?と思ったので質問してみました😌

私も娘たちに丁寧に接して、いつか感謝されるお母さんになりたいです!

回答ありがとうございました🥹💕