※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重指摘で気持ちが沈んでいる方が、遠出のホテルでの食事について相談しています。その日だけは気にせず楽しんでいいでしょうか?

体重指摘されていた方に質問です!
体重で色々気にしていて気持ちが少し沈んでいるので優しいコメント宜しくお願いします🙇⤵️
私が去年厄年でお守りをお寺のほうから頂いておりました。返納の時期がせまってきたので返しにいく予定なのですが、そのお寺が少し遠くなのでついでだからと近くの観光と今年のお参りもかねて近くのホテルに泊まることになりました。
どうせだからとバイキングつきプランにしましたが体重管理してるので罪悪感が凄いです…
でもせっかくの遠出のホテルなので(多分最後の3人の旅行)楽しみたいのもあるしその日だけは気にしなくていいですかね?
とりあえずその日は朝はいつもご飯を抜いているので朝は食べず(お腹空かないので)お昼は軽く食べ、夜食べてしまえと(間食おやつなし)思っているのですがその日だけなのでいいでしょうか?
質問になってないような質問で申し訳ございませんがコメントのほう、宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

あかり

私の場合、食べなくても増えていたので、体質もあると思います。その日だけなら大丈夫じゃないですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    食べなくてもふえてたのですか…体重管理本当に大変でストレス溜まります💦
    体質もあるのですね😣
    大丈夫といってくださるととても安心します☺️

    • 1月1日
deleted user

妊糖や高血圧などなく体重管理のみであれば前日〜更にバイキングの翌日まで調整すれば多少食べ過ぎてしまってもいいと思いますよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間の健診で問題なしと言われました☺️
    そういっていただけると安心します😌

    • 1月1日