※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
家族・旦那

起きている方いますか?旦那が子供寝かした後22時30分頃から、帰省した友…

起きている方いますか?

旦那が子供寝かした後22時30分頃から、帰省した友人がいるということで飲みに行きました。
ちなみに同じメンバーで昨日も。
そして今日もまた連絡があったらしく、顔出してくる、とだけで行ったのに帰ってきません。
はぁ、年越し一緒にと思って起きてたのに。
そんな約束はしていませんでしたが、ムカついてきたのは正直あります。
日頃そういう関係には全く行く人ではないのに、昨日に関しては急に定期的に集まろうと思っている、おじさんになって関係も必要になってくるとおもうから。とか言い始めて、そして2日目もこの時間まで。
滅多に行くような人ではなかったので、私に免疫がないだけかもしれませんが…気持ちがいいものでもなく…
離島なので(最近実家の跡継ぎで私たちは帰ってきた)仲よしこよしが強い印象もあります。
浮気とかまでは考えていませんが、、、なんだかモヤモヤで。
みなさん、今日帰ってきたらニコニコでお迎えできますか?どう待っていたらいいんだろう。
気持ちだけで言ったらチェーンかけたいくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくの年越し😨
お互い個々に遊びに行くとかならまだしも夫だけ遊びに行くとか許せないです😂

• MINAMI

MINAMI

コメントありがとうございます。
    なかなか悲しいものがありました。すうとうと寝ちゃってたこともあり、寝てるしいいだろ…と思ったのかもしれませんが。
    そういう感覚なのか、、、と私もへこみました。

• 1月1日
Rmama♡

うちの旦那もまだ帰って来ずです😂
結婚当初はムカつきましたが今はどうでもよくなりました(笑)
女関係があるなら即離婚と言っていますし、女友達ぐらいなら何も思わなくなりました!慣れます😂

• MINAMI

MINAMI

えぇええ、、、そうなんですか(>_<)はぁ、、、なんだか優しく接せられる気がしません。
    でも行くな、というのも月1くらいのことなのに言いすぎですよね😞
    もし、はじめてのままりさんがだったら、どうやってお迎えしますか?今から帰ってきたら…

• 1月1日
  • Rmama♡

Rmama♡

29.30.31と3日連続夜出てってますが、普通に接する様にしてます😂
    喧嘩するのもめんどくさいし、、

私はいまから寝ようと思うのでお迎えしません!(笑)

• 1月1日
  • MINAMI

MINAMI

勉強になります。
    なるべく私もスルーできるようやってみます。

• 1月1日
ママリ

普通にムカつきますね!
私なら行かせないか、早く帰れLINE送ります笑
年越しくらい一緒にいたいですよね!うちの旦那は寝てましたが笑

• MINAMI

MINAMI

そういう人がいいです…あそびあるくなんて。何歳なんだよっおもいますよ。
    信じられません…

• 1月1日
maru

普段ならなにも思いませんが年越しとなるとやっぱりどこかひっかかっちゃいますよね🥲

• MINAMI

MINAMI

はい😓すごく嫌な気持ちで価値観違うんだな、と思ってしまいました。こんなスタートでいいんでしょうか…凹みます

• 1月1日
  • maru

maru

価値観違うとしんどいですよね🥲
    私自身イベントや節目は家族で過ごしたい派なのでその日以外なら全然行ってもらってもいいですが、なんでむしろこの日に行こうと思ったん?って問い詰めてしまいます🥲

たしかに年末年始は帰省する友人などもいてるとは思いますが、年越しを家族ではなく友人優先するか〜ってモヤります😂

せめて次の日とか年越しの前日に行ってくれ〜って感じです。。

• 1月1日

私は逆で、旦那に子供を任せて年越しは友達と過ごしています💦

普段、子育てに仕事に追われているので、年末年始は学生時代の友達と過ごさせてもらっています😅

この年になって思うのは、結婚したからこそ、普段の気軽な飲み会や集まりに参加できないので、
年に一度、遠方組も集まるような飲み会ってすごく大事にしたいなと思うようになりました。
この年齢になると新しく友達が増えることってなくて、むしろ疎遠になる友達の方が多いので...
友達は大切にしたいと思っています。

年末年始ではないですが、旦那も同じ考えでお盆や長期連休は旦那の友達と過ごしたりしてます。