※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが沐浴中に固まり、その後母乳を飲んでいるが、同様の経験をした方いますか?

生後20日になるのですが
沐浴をしている時からギャン泣きで
体を拭いたりしているあいだも泣いていたのですが
そのあと抱っこして授乳しようとすると
寄り目になって口はおっパイを飲む口のまんま
10秒ほど固まっていました。呼吸はありました。
その後はしっかり母乳も飲んでいたのですが
このような経験された方いらっしゃいますか?
動画を撮る暇もなかったので次同じようなことがあれば
動画を撮ろうと思います😭

コメント

ママ

見てないので分からないですが、、
ほー😯って顔して数秒固まってることはありました💭
モロー反射も連続で新生児の頃はよくありました(><)

  • まむ

    まむ

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    あ、そうです😭口がほーってしたくちしてました😭泣いた後でしたか😭?
    上の子の時がどんなだったかを忘れてることが多くて怖くなってしまって😭

    • 12月31日
  • ママ

    ママ

    泣いたあとにも普通の時にもよく😯してました!
    新生児あるあるだと思ってました👶🏼寄り目って言うのが少し気になりますが、、、
    新生児って目小さくて目の大半黒目だし寄り目に見えたとかいう可能性もありますかね?(><)
    分かります💦3年も空くとほんとに忘れてることがたいはんですよね😭😭

    • 12月31日
  • まむ

    まむ

    口におっぱいもっていってもその口から飲んでくれなくて焦りました😭結局すぐ飲み始めたんですが😭
    それもあるんですかね😭
    調べたらてんかんとか出てきて怖くなりました😢
    そうですよね‎߹ㅁ‎߹)
    元々神経質なんですが尚更神経質になってしまいまして😭

    • 12月31日