※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションに住んでます。うちは一階で、上の階の方はカップルで住んで…

マンションに住んでます。
うちは一階で、上の階の方はカップルで住んでます。
泣き声とかやっぱりうるさいですかねーーー😓
上の階の物音は聞こえます。
隣の部屋の子の叫び声はたまに聞こえます。うるさいとかは全くなくて叫んでるなーくらいです。
最近娘の鳴き声が大きく泣く時間も長くなってきてしまい、申し訳ないです。
一軒家じゃない限り仕方ないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います😭
うちも同じです💦幸い、うちはファミリー層が多い賃貸なのでお互い様感があり、苦情などは来たことないのですが😢
申し訳ないとなる気持ちわかります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリー層多いと安心しますよね!!お隣さんはお話したことあるので気持ち的に楽で🥺上の方と何の関わりもないでなんか不安で💦
    仕方ないですよね!ありがとうございます❤︎

• 12月31日
まー

お子さんがまだ4ヶ月では注意もできないと思いますので、多分上の方からしたら、うるさいとは思いますがどうにもできないですよね💦
注意できる年齢なのに、騒がせたりしてるのであれば問題かと思いますが、今は仕方ないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😅
    早く戸建て買えるように頑張ります😂
    ありがとうございます!!❤︎

• 12月31日

赤ちゃんの泣き声は癒しのBGMぐらいにしか思わないですが笑

子供が嫌いな人だったらうるさく感じるかもしれないですね。でも、集合住宅は、その程度の騒音はお互い様なので仕方ないです。 

顔を合わせた時に「いつもうるさくてすみません」と一言、挨拶するだけでも印象は違いますよ😊

月齢が上がれば上がるほど泣き声は大きくなるし、奇声発したりもし始めるので、メンタルが強くないとマンションでの子育ては厳しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BGMぐらいに思ってくれてたら大助かりですね😂❤︎
    会う機会があれば挨拶してみます!!
    これから大きくなったら怖いですねーメンタル鍛えとこ😅

• 12月31日