※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

私が今日が仕事おさめ旦那は28から休みで毎日忘年会などのみにいってい…

私が今日が仕事おさめ
旦那は28から休みで毎日忘年会など
のみにいっていたみたいです
仕事からかえってきて
休憩の間も無く旦那のご飯年越しラーメン準備中に

忘年会久々やから楽しかったんちゃん?( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ときくと
めっちゃ金つかったわっ
小遣いちょーだいな死んでまうわ🤲🏻。と

聞かんかったら良かったって一瞬で
自分のアホーって思いました笑
ボーナスは俺の為のお金と言われたので
半分渡し、お給料から毎月のお小遣いも
渡してからのこの2.3日です。。。

楽しかったとかの感想をきいてるのに
いっつも金くれ金くれ。と
その後も年越しラーメンのあいだは
横にスマホを開いておいて
YouTubeみながらのご飯。( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)
注意しても、直らない逆ぎれ

一緒にいる意味感じません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒にいるメリットが見つかりません
男ってほんといつまで経っても子供だな〜頭弱いな〜ってうちの旦那見て思います(笑)

  • MMM

    MMM

    ほんまにですよね
    こどもよりもっと子供で
    イライラしかさせられない

    さっきの話のみながらのご飯も
    都合いいときだけ
    話しかけてきます

    • 12月31日