※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
住まい

白いフローリングに濃いグレーの壁(エコカラット)の場合、テレビボー…

白いフローリングに濃いグレーの壁(エコカラット)の場合、テレビボードは何色が良いですか?🥺
今のところ、濃いグレー・ブラック・濃いブラウンで悩んでいます💦

今は白のクッションマットを敷いてますがこれは撤去する予定です!

コメント

ママリ

ソファやダイニングテーブルは何色ですか?☺️

• mani

mani

コメントありがとうございます!
    ソファーはなくて、ダイニングテーブルは白、テレビの前のテーブルは濃いブラウンです☺️

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

なるほど!他に濃いブラウン使ってるならブラウンいいと思いました🥰

• 12月31日
  • mani

mani

ブラウンありですかね☺️
    これも見てたんですがどうでしょうか?💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

これも合うと思います!
    個人的には壁が細かいタイルでデザイン性があるので、テレビボードはシンプルにダークブラウン一色、ブラック一色とかの方が映えそうだなって思いました☺️

• 12月31日
ポッポちゃん

親の家が全く同じエコカラット(TV背面)に白い床ですが、濃いめの木目のTVボード置いています。

• mani

mani

コメントありがとうございます!
    同じなんですね😳ちょっと嬉しいです!笑
    濃いめの木目もかっこいーですよね☺️

• 12月31日