※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

んー。私の心が狭いんだろうけど!笑友達と電話くらい普通ならいいんだけ…

んー。私の心が狭いんだろうけど!笑
友達と電話くらい普通ならいいんだけど友達たち中々に
非常識だなって思う事(子どもたち生まれた後でも真夜中に電話とか、妊娠期間中も夜中まで遊ぶとか)あるし勿論旦那がそれを言わないのも悪いし一緒に遊び歩いてる時点で同等だと思うけど。

こっちは夜ご飯出前だからその前に今日買った物の設置とかその出たゴミとかまだやらなきゃいけないのって家族のものをやってる中ゲームしてて友達から電話来たから外行ってくるってなんなんだろう。笑
今日の買い物だって加湿器2台も買ってその機能とかも全て調べた上でこれがいいと思うって言ったらいやいやこんなやつじゃなくてもっと小さいのは?とかさ置く場所、部屋の大きさとかも考えたんだわ。

小さな事でこうもイライラしてしまう自分も嫌になるけど友達からの電話でわざわざ外出る意味もわからないし下の子はミルク、上の子は買ってもらったおもちゃで遊びたい〜ってなってる中友達優先でサクサク動けんなら普段からそのサクサク具合で動いてよ。笑

あー。気分悪いなー。
これで飲み行く予定が〜とか始まったら行くとかほざいた日には鍵ロックしておきます🥺🥺🥺
義母にも束縛女と言われる私ですが家族になったら自分の時間より家族の時間とって欲しいと思うのはダメですか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あーもうムカつく旦那だな💢って感じですね😇
そんなに外行くなら、本当に友達?って疑ってしまいます😇😇

何が束縛女だ💢
お前の息子の種でできた子供だ💢家族との時間とって欲しいと思うの当たり前だろ💢子供や嫁放っといてまで大事な友達との約束なんかあるんかい💢って話ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めから私もダメダメ言ってたのではなく、妊娠中で友達と遊びに行けば無断で実家に泊まりや連絡中々取れない、帰って来ても必ず夜中で職場の上司とも付き合いでキャバクラキャバクラ、まあそこまでは別にいいやと思い見過ごしてましたがある時まっじで連絡が取れず朝7時に帰って来てマスク外した瞬間もうラメがキッラキラで、おっ○ぱぶに行ったと!
    さすがにふざけんな!となり、妊娠中だしコロナ禍だしそもそも非常識すぎるって話しをしたんです😡!

義母からは実家に離婚した義父(離婚したと言っても違うとこに住んではいるけどそれだけって感じです)が帰ってくるから来ない?の連絡に最初いくって言ってて、私に行ってくると言ってきた時に県外(電車で片道2時間程)だしその時はもう完全信用が無かったのでいくら実家と言われてもほんとか?ってなってたので、ふざけんなよって言ったら義母に行けなくなったとだけいい義母に言われた感じです😂

• 1月1日