※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

32週で妊婦健診を受け、性別が分からず不安。エコー写真から性別を判断したい。意見を聞きたいです。

エコー写真を見ていただいて、皆さんの意見を聞きたいです!

現在32週で2月下旬予定日です👶

先日、クリニックで最後の妊婦健診がありました。
※仙台市在住ですが、仙台市はセミオープンというシステムを導入しており、32週までは自分で選んだクリニックで妊婦健診を受け、34週以降は分娩施設で妊婦健診を受けます。
分娩施設では基本的に性別は教えてくれません。

先日受けた妊婦健診が性別が分かるかもしれない最後の妊婦健診でしたが、結局確定しないままクリニックでの検診が終わってしまいました(´;ω;`)

今のところ6〜7割女の子と言われてます🎀

性別の希望はないですが、そろそろロンパースなど色々準備したくて。。

過去のエコー動画からお股らしき写真をスクショしたので、皆さんの意見を聞きたいですm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

さーや

2枚目のエコーです!

さーや

連投すいません💦
3枚目、先日の32週のエコーです!

S

🐘さん見えないので女の子かな〜?って思いました😳💖

  • さーや

    さーや


    🐘さんをうまく隠してるのかなーとも思いましたが、やっぱり女の子っぽいですよね😂🎀

    ありがとうございました!

    • 12月31日
ゆしママ

女の子っぽい気がします🎀♡

  • さーや

    さーや


    やっぱり女の子っぽいですよね😂🎀
    割れ目とか見えれば確定もらえたのにって思います😭

    ありがとうございました!

    • 12月31日
はじめてのママリ

上の子のエコーの時と似てます!
女の子でした😌

  • さーや

    さーや


    上のお姉ちゃんがこんな感じだったんですね🎀

    もう女の子が産まれる前提で準備したいです😂笑

    ありがとうございました!

    • 12月31日
新米ママ

ほぼ女の子って言われたあたしのエコーと同じですね!女の子だからなのか確定はしてくれなかったけどあたしは女の子で揃え始めてます笑笑もし男の子に変わったとしても小さいうちは何着せても性別関係なしに可愛いから良しとしようって決めてます😂

  • さーや

    さーや


    コメントありがとうございます🎀

    投稿してからも何度もエコー写真を見返して、やっぱり女の子だよなぁと思い女の子用を揃え始めました😂笑

    寒い日が続いてますので、お互い出産まで気をつけて過ごしましょうね✨

    • 1月9日