※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

最近の滋賀県栗東市の渡辺産婦人科では、立ち会いや主人の宿泊についてどうなっていますか?

滋賀県栗東市の渡辺産婦人科で最近出産された方に質問です。
1人目の出産の時(約2年前)はコロナ禍でも立ち会いや主人が泊まっても大丈夫だったのですが、最近はどのような感じなのでしょうか?

コメント

ゆ

定期的に受診してますが、まだ立ち会いできないって書いてありました🥺

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭
    病院の口コミで最近ダメになったって見てびっくりです(꒪д꒪II

• 1月1日
  • みかん🍊

みかん🍊

去年5月に出産しました、
    わたしは立ち会い希望ではなかったのでしませんでしたが、
    立ち会い大丈夫だと言われた気がします!
    後、面会も自由でした!
    子供も大人もおっけいです!制限もありませんでしたよ☺️

• 1月3日
  • ゆ

建前上張り紙してるけど、実はできるんですかね✨

• 1月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

わたしの時も立ち会い無しと
    書かれてたんですが
    陣痛がきてしないけど一応聞いてみたら多分、できると言われた気がします!笑
    わたしは出産後出血が多く分娩室に半日はいたんですがお母さんがずっと分娩室にいててくれました!旦那も普通に入ってこれました!子供はダメでしたか😣

• 1月3日