※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は、実家で泊まります!あまり実家に泊まりたくないだね🥲その理由は…

今日は、実家で泊まります!
あまり実家に泊まりたくないだね🥲その理由は、兄妹が多くて、実家は一軒家だけど、皆が集まるとパンパン状態😂
今日はみんな大家族でお泊まりです😂大晦日を過ごします!
あと、ほこりがすごいです!私はハウスとアレルギー持ちなのでくしゃみ鼻水が出ます😭
小型犬も3匹いて、犬アレルギー持ちです!
家族とご飯食べる時も、ほこりがまいったり、みんなの会話の飛沫が飛びまくり🥲

空気清浄機置きたいけど、置く場所もないです!
この寒い中換気したら、みんな寒い言ってなんで窓開けるん?って言われたり、😅
自分が室内でマスクするしかないですね🥲

コメント