※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
住まい

家のアパートの駐車場家の裏にあるのですが、階段が急なのと家の前の共…

家のアパートの駐車場家の裏にあるのですが、階段が急なのと家の前の共有スペースのほうが近いから子供たちの乗り降りや荷物が多い時は前に停めていました。
そしたら夫が車戻すのがめんどくさいって言っててそのまま停めておくことがよくあったので何回か停めていていいの?と聞いていたのてすが、先日夫がそのこと大家さんに注意されてしまいました。
(私は運転ができないので代わりに車を戻すことはできませんでした。)
夫は以前から大家さんにいい加減な印象持たれているみたいだったので(大家さんから言われたことがある)、私からも大家さんに謝罪のメールをしたのですが返事がありませんでした。
年明けに電動自転車買う予定でその置き場について相談したいので大家さんといい関係でいたいのに何してくれてるんだとモヤモヤしています。
そこで年明けに大家さんに相談する際、ちょうど帰省もしているのでお土産を持って相談とお詫びをしようと思っているのですが、夫はそこまでしなくてもいいと言っています。
お土産持って行くのはやり過ぎだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん自分勝手すぎですね💦
車乗る資格ないと思います😂

お土産持って行ってもやり過ぎではない気がします😭

• は

コメントありがとうございます。
    最近夫のいい加減なところにイライラすることが増えています😡
    お土産持っていこうと思います!

• 12月31日
はな

お土産ぐらいは(高額じゃなく、1000円〜2000円しないくらいなら)持って行ってもいいんじゃないですか??
お詫びとして持っていくのではなく、あくまでお土産として渡した方が相手も受け取りやすいかと思います。
駐車場じゃないところに停めるのは、大家さんだけじゃなく他の住人にとっても迷惑だと思います😅

• は

年明けですしお年賀って感じで持っていくようにしようかと思っています。

• 12月31日
てんまま

乗り降りのために停めるのも結構迷惑だったと思いますよ😅もう仕方のないことですが…
手土産あってもやりすぎだとは思わないです!
しっかり謝罪したほうがいいと思います(^^)

• は

裏の駐車場の階段がとても急なのと基本的に人が入ってこない共有スペースなので乗り降りの際は前に停めていたのです。
    手土産持ってしっかり謝罪したいと思います。

• 12月31日