※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ🎀
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがつらく、限界を感じています。同じような方、一緒に頑張りましょう。

愚痴ですみません💦かなり弱ってるので吐かせてください。

今妊娠11w4dです。
これが最後の妊娠出産だから頑張ってはいるけど。
もう本当に本当に本当につわりは二度と嫌だ!!!!

1日や2日なら我慢出来るけど2ヶ月も長過ぎて気がおかしくなりそう!!
いや、もうなってる。

今朝も子供達とおじゃる丸見てたら何故か勝手に泣いてる自分にビビりました💦限界きてる、、、

本格的なつわりが来て1ヶ月経ち耐えてきました。
そして残り安定期まで1ヶ月程です、、、😭😭

同じような方!頑張りましょうね!!

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

頑張って下さい😭!!
私もつわりがひどくて
22wまでありました😭💦
点滴もずっと通ってましたし
もう二度と絶対いらん!!
と思ってましたが
出産したら4人目ほしいな⋆⸜🧡⸝‍⋆
になってます(笑)
ほんと不思議ですよねw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
今は辛いと思いますが
絶対終わりがくるので…😌💕

  • こころ🎀

    こころ🎀

    ありがとうございます😭

    出産すると辛かったの忘れてしまいますよね笑

    つわりは絶対終わりますもんね、頑張ります🤗

    • 12月31日
ペコちゃん元保育士

あ!同じ週数です!!
予定日は7月15日ですか??

あたしも2人目ですが最後の妊娠と言い聞かせて耐えてます😭
ほんと長いですよね😭
とりあえず産むまでコースやと思うので、出産後のご飯を楽しみに耐えるのみです😭笑

  • こころ🎀

    こころ🎀

    出産予定日は7/18です!
    近いですね!

    ほんと長くて長くて😭
    私も出産後のイメージとかしてたりしてます笑
    ご飯だったり可愛い新生児のお世話の妄想したり😅
    耐えるのみですね!

    • 12月31日