※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

年末年始、自宅療養でひきこもりの方~🙋!予定では昨日仕事納めで、今日…

年末年始、自宅療養でひきこもりの方~🙋!

予定では昨日仕事納めで、今日はスーパーへ買い出し、明日は親族集合だったのに全てパーに🤦‍♀️なんならクリスマスイブからひきこもりです😇
徐々に大掃除も進めてきたのに家も散らかり放題😂

こんな散々な年末年始は今年で最後!(だと思いたい、、)

同じような方きっといらっしゃいますよね😭
頑張りましょう~~😭😭!!

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家は先週から自宅療養でしたが、やっと解除になりました😂1週間長すぎました😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    お疲れさまでした!!😭頑張った分思いっきり楽しんでください🥰💓私ももう少しだ~!!😣

• 12月31日
ぐーみ

はい🙋😭
受診してないのでコロナ確定ではないですが、21日に夫が発熱して、そこからほぼ引きこもり(夫と私で熱がないほうがスーパーには行ってます)です😭
夫→子ども3人→私と発熱して、おわりが見えてきた!と思ったら今朝また次男が発熱😭
実家に帰る話も旅行も買い出しも全てなくなり、本当に悲しい年越しになりそうです😭

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コロナっぽいですね😭お子さん大丈夫ですか?💦本当コロナの時間差攻撃やめてほしい😇うちは上の子療養明け5日後に下の子と私にきました💣️
    本当悲しすぎますよね、、😭旅行なくなるのは辛すぎます😭私も実家に帰りたかったー!!!

• 12月31日

同じです!!!
我が家も長男がクリスマスイブに
突然🦠貰ってきて
私→主人と順番に感染しています…
最後次男に移るのか…ソワソワしてます( ˟_˟ )✸↯

我が家も実家、義実家にお泊まり行く予定で楽しみだったのに……
全部パーで引きこもりです( ⋅́ ̯⋅̀ )

でも他にも同じ方がいる!
と思うと頑張れます…!😭
私もまだ万全ではないので…
早く元の生活に戻りたいです(泣)

お互い頑張りましょうね( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

うちも子供からです😇家庭内感染防ぐの難しいですよね😭💦下のお子さんうつらないといいですね😭!
    私も年末年始楽しみに仕事頑張ってたので辛すぎます、、😔お仲間がいて心強いです!😭お互い頑張りましょう~😭!!

• 12月31日