※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

生理予定日前に検査しましたが、結果は陰性でした。体調は不安定だけど、リセット待ちです。陽性の可能性は低いでしょう。

モヤモヤしたまま年を越したくないので、フライングですが検査しました!(生理予定日はアプリで1/2)

結果はびっくりするほど真っ白~~~😂😂
胸は張らないけど、体温は高いままだし、便秘だし肌は荒れてるので、きたかな!?と思ってましたが…🥺
おとなしくリセット待ちます🥲
ここから陽性巻き返しなんて100パーないですよね🥺🧚‍♀️

コメント

排卵遅れれば可能性あると思いますが、でも100%ないと思ってた方が気が楽かもしれないですね🥹

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!
    検査薬をしたあとすぐにうっすら出血したので、このまま生理になるかもです🥺
    また来年がんばりまーす!

• 12月31日

退会ユーザー

この時期モヤモヤしますよね。。私も妊活中なのでお互い来年授かれますように!この後反応してくれたら嬉しいですけどね✨

• 12月31日

アプリだと結構ズレていると思うので、もしかしたら生理予定日も本当はまだ先かもです😳
だとしたら可能性あると思います😁

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!
    検査薬をしたあとすぐに少し出血したので、違う意味でアプリがズレてたかもですね🥲
    また来年がんばります🔥

• 12月31日